000

店のおでん「指でツンツン」男の「罪」 コンビニ側「刑事的な処分求め相談」


コンビニ店員の目の前で、ケースに入ったおでんを「ツンツン」と言って指でつつき...。
名古屋市内でスポーツ専門店を経営する20代の男性が、インスタグラムにこんな動画を投稿し、テレビも取り上げる騒ぎになっている。

「最近では、おでんがはやりですね。それも触っちゃう!」と叫ぶやいなや、男性は、ケースの中のおでんをいきなり右手の人差し指でつつき出した。
「ツンツン、ツーンツン、ツンツンツン...」。こんな奇声を上げて、「あっついわ!」とつぶやいた後、経営するスポーツ専門店が改装中だとPRして右手でガッツポーズを作った。

この動画は30秒ほどの短いもので、撮影者は別にいるらしい。
販売中のおでんを指で触る不衛生行為に見えることから、2ちゃんねるでもスレッドが立ち、ユーチューブにも動画が転載されるまでになった。

男性がインスタグラムなどに投稿した動画や画像では、ほかにも問題が指摘されている。
コンビニ店内や路上で短パンを下げてお尻を丸出しにしたり、スーパーで購入前とみられる惣菜を仲間と投げ合ったりするものなどもある。
男性は、ネット上で批判された後も、2ちゃんねるに書かれたと喜び、「何とも思ってない」「もっと書け」とあおる動画を投稿した。

男性については、12月13日になって、TBS系ワイドショー「白熱ライブ ビビット」も、コンビニ名は伏せて「おでんツンツン男」としてニュースで取り上げた。
男性は、番組の取材に対し、「軽はずみなことで、すみません」と謝罪し、指でつついたおでんについては、店員から廃棄処分されるものだと聞いたと説明した。
インスタグラムのアカウントは削除されており、男性は12日にそうしたことも明かした。

このコンビニを運営するグループ会社の広報担当者は13日、J-CASTニュースの取材に対し、「弊社としては現在、行為をした人に対して刑事的な処分を求め、所轄の警察に相談しています」とコメントした。
女性店員がその場にいて行為を止めなかったことについては、ヒアリングをしたところ、「怖くて止めることができなかった」と話しているという。

151

>>146
そんな甘いこと言ってるからのさばる!全て失って残りの人生反省して出家するぐらいにならないとダメ!根本が馬鹿なんだから親もクソ婆あ。

152

こいつの目ん玉針でツンツンしてやったらいいよ

153

>>138
うわー、ネット怖いねw

154

>>138
22歳で3歳の子供がいるんだね。

155

  汗(/- -)/
キコキコ ( ○┬○
εε ◎ー∪┴◎

ちくわぶ あはは。

156

キンバリー上田です

157

ツンポ

158

>>150
夢みすぎ。
イケメンならモテる。
そうじゃないならモテない。
そんだけ

159

今の子供ってアホなの?

160

クリちゃんはツンツンしても大丈夫だべ?(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。