000

刃物男に警察官が発砲 男は意識不明


20日朝、神奈川県三浦市の民家で、父親の顔を刃物で切りつけた34歳の男が、通報で駆けつけた警察官に刃物を持ち向かってきたため、警察官が男に拳銃を発砲した。男は意識不明だという。

警察によると20日午前6時頃、三浦市の民家で「男が父親を棒でたたいている」と110番通報があった。
警察官が駆けつけると、この家に住む34歳の男が父親の顔を刃物で切りつけ、警察官にも刃物を持って向かってきたため、2人の警察官が男に向かって拳銃で計8発発砲。うち約5発が腹や太ももなどに命中した。

警察は父親への殺人未遂の疑いで、浜名諭志容疑者を現行犯逮捕したが、現在、意識不明だという。
神奈川県警は「被害者や警察官の生命に危険が及んだ状態であり、拳銃の使用はやむを得なかった」としている。

044

>>38
お前が同じ立場ならチビって失神だろう

045

>>41
死んだふり作戦は通用しないからなw
キチガイは死姦とかするからな
めった刺しだ

046

結局、想像力乏しい奴が警察の批判しているだけだよね。

047

姪鳥楠「オッケエーィッ♪」ズドーン

048

拳銃の使用は止むを得なかった…にしても明らかに撃ち過ぎ。5発も命中して逆によく生きてるな。

049

>>48
拳銃を知らなさすぎ。👩🍑
身体の真ん中をめがけて、とにかく全弾撃ち込むべきなのよ。👩🍑
次元大介が言っていたわよ。👩🍑

050

覚醒剤が検出なんて捏造報告が出される予定

051

このご時世、妄想の世界の住民のお話しがメイン

実際に体験もしてなければ、そんな体験も出来ない人…。
体験した事があるって人でさえ、感情に左右されちゃうネット社会w

そりゃー可笑しな世の中になるわな笑

052

2発じゃダメなんですか?

053

アメリカでは逃げる奴にも発砲する

どうせ凶悪犯罪は在日朝鮮人だから
発砲して良いよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。