000

女性巡査が勤務中に制服姿撮影、交際相手に送信

秋田県央部の警察署に勤務する20歳代女性巡査が勤務中にスマートフォンで自分の制服姿を撮影して交際相手に送ったとして、所属長訓戒となっていたことが20日、県警への情報公開請求で分かった。処分は12月26日付。

県警監察課によると、巡査は2016年8〜10月、職場のトイレで自分の制服姿を撮影し、無料通話アプリ「LINE」で当時交際していた男性に送るなど、数百回にわたって勤務中に私用でスマートフォンを使った。
また、所属長の承認を得ずに、少なくとも2回、県外へ宿泊を伴う旅行に出かけた。

県警の内規では勤務中に電子メール類を私用で使うことや所属長の承認なしに宿泊を伴う旅行をすることを禁じている。情報漏えいはなかったという。

同課は「警察職員としての職責の自覚を促し、再発防止に努める」とコメントした。

044

>>041
こんな役所はさすがにない。警察がアホなだけ。

045

こんなの懲戒免職だ!二人とも首だ!首!

046

警察署の受付みたいなとこ行くと偶にネイルしたギャルみたいなお姉さんがいる事がある。あんな警官だったらいいな

047

>>46
逮捕されたい(*´ω`*)

048

彼氏にシャメ送るぐらい別に良いのでは俺は仕事中に私用の電話ばりしてるよ

049

そりゃ、つり天井固めきめられますわ

050

「恥ずかし固め」じゃあないのか

051

最近は明るめの髪色の婦警も結構いるしね
黒髪のが珍しいんじゃない?

052

娘婿が警察官で職場で人妻警官とW不倫してるという話なら身近で聞いたことある。

053

絶対ブスでしょw

ブスの婦警しか見たことないわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。