000

三上悠亜、AVデビュー作のギャラは「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらい」

かつて国民的アイドルグループに所属していたセクシー女優・三上悠亜(23)が2日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演。
AVデビュー作の出演料は「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらいの額」と衝撃のギャラを告白した。

三上は名古屋でアイドル活動をしていた高校1年生の頃、正規メンバーとして順調な芸能生活を送っていたという。
しかし禁止されていた、路上でのファンとのおしゃべりをメンバーに目撃されてしまい研究生に降格。
努力の末、もう一度正規メンバーに昇格したが東京での仕事の際、友人に誘われた食事会での男性とのキス写真が文春砲の餌食になってしまい、ネットなどで大炎上。
またも降格を味わい20歳を機に芸能界引退を考えたという。

社会に出て仕事をしたことがなかったが、そのタイミングでAVのオファーを受け、「やるかやらないかで大分人生が変わる。このチャンスにかけよう。ここだったらまだ需要があるかもしれない」と出演を決心したと振り返った。

031

普通にスーパーのレジとかいくらでもあるだろうに
なんで他人のマラをしゃぶるかしら

032

せめて風俗やった方がましだよ
そのうちやるだろうけど
今はやってないのかな

033

SEXの人

034

そんなについたら

おかしくなっちゃう

035

すげーな。
俺になんかうまいもんでも奢ってくれないかな?

036

頭悪いコメばっかで桑不可避マママママ

037

一生トータルしたら安いギャラでまともな人間じゃないよ
お里が知れるよ

038

中古じゃ(笑)しゃあないやろ(笑)

039

世田谷は広くてピンきり
京王線や世田谷線だとグンと安くなる
だから値段がわからない
中古もピンきり、で、ぼかしてるから大した額じゃないね

040

中古(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。