000

山本裕典 解雇…相次ぐ女性トラブル このまま引退も…

山本裕典

芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」が21日、ジュノンボーイ出身の俳優山本裕典(29)との契約終了を発表した。
事実上の“解雇”で、理由については「弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したため」としている。
以前から私生活でのトラブルが多く、役者業への向き合い方を問題視していた。

この日、山本は事務所側と話し合いを持ち、契約を終了することを伝えられた。
関係者は「本人も覚悟はしていた。納得して受け入れたようです」と明かした。

周囲によると、女性関係のトラブルが頻繁にあったほか、「事務所に内緒でバーを経営していた。接客することもあった」という。
事務所側は山本に何かトラブルがあった時はその都度話し合い、役者業に集中することを求めていたという。
クビが決定的となったのは、今年に入ってから起きた女性問題の影響が大きいとみられる。

ドラマや映画、舞台への出演予定はなく、仕事に影響はない。
今後について、山本の知人は「現状は白紙だと思う。芸能界に残るかどうか分からない。引退する可能性もある」と話している。

山本については、今年1月に写真誌「フライデー」で、飲み会で一緒になった美女と2人で自宅マンションに入る様子が報じられていた。

059

25くらいから男って男性ホルモン強くなり骨格がごつくなり髭も濃くなるから

060

>>44
そういうことか

061

>>38そもそも小栗旬が写真誌に取り上げられたのは当時は一応人気があった矢口真里。この人の相手は誰も知らない地下アイドル。

062

>>000
このネタTVで全く話題にならないね。解雇されるほど女性問題も全く気がつかなかったわ。

063

>>59
それなら男の身体痩せてるのに顔だけ丸くなるあの現象はなに

064

>>54
たしかに、売れてるホストは計算してるからね

065

六本木のフェタムール?とかゆう店まだやってんの?
六本木のクラブによく居たな
働いてたキャバにもよく来たし、俳優って感じしなかったww

066

>>65
このゴリラ、実物
芸能人オーラないの?(笑)

067

イケパラに出てたときは好きだった!

068

>>63
成長期過ぎてる人はわからない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。