000

“美人すぎる市議”藤川優里氏が入籍を報告 八戸市在住の弁護士男性と

入籍を発表した“美人すぎる市議”として知られる八戸市市会議員の藤川優里氏 Photo By スポニチ

“美人すぎる市議”として知られる八戸市市会議員の藤川優里氏(37)が23日、同市在住の弁護士の男性と2月14日に入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

藤川氏は書面で「私、藤川優里は2017年2月14日に、4年ほど前から友人関係にありました男性と入籍いたしましたことを、ここにご報告いたします」と発表。
「3月市議会定例会の閉会を待ってのご報告となり、時間が空いてしまいましたが、まずは、ここまで見守り、導き育ててくださいました方々に感謝を申し上げます」と述べ、「社会人として、今後とも甘えることなく、奢ることなく、また逃げることなく、真摯に謙虚にものごとに臨んでいく」と誓いを立てた。

07年4月に青森県八戸市の市議会議員選でトップ当選。
その美貌が話題となり、“美人すぎる市議”としてテレビ番組などのメディアに出演してきた。

018

イケメン弁護士とか書かれてたけど、めっちゃ不細工やん旦那

019

>>000
なんか清潔感がないんだよな
不潔な感じがするっていうか臭そうな感じがするっていうか

020

>>17この人ばかりじゃない。メディアで取り上げられる素人は大体、美人イケメンと持ち上げて書かれる。

021

まず歯を直すべき 虫歯みたいに黒くなってる

022

>>000これ前の写真だよね?

023

もう37歳になってたんだね!

024

>>000
オバサンすぎる口臭い歯槽膿漏市議

025

デリーシャス

026

うーむ デリーシャス

027

>>013
上西よりこっちの方が俺は好みだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。