000

涙見せ謝罪…女児虐待死で懲役13年求刑


埼玉・狭山市で、当時3歳の女の子に虐待を繰り返し、死亡させた罪などに問われている男の裁判で、検察側は「無慈悲かつ卑劣で極めて悪質な犯行だ」として懲役13年を求刑した。

大河原優樹被告(26)は、去年1月、同居していた藤本彩香被告(24)と共謀し、藤本被告の娘の羽月ちゃんの顔に熱湯をかけてヤケドさせ、全裸のまま浴室に放置するなどして、死亡させた罪などに問われている。

17日の裁判でさいたま地検は、「無慈悲かつ卑劣で極めて悪質な犯行だ」として懲役13年を求刑した。

また弁護側の最終弁論で、大河原被告は「つらい思いをさせて本当にごめんなさい」と涙を見せ、羽月ちゃんに謝罪した。

217

虐待してなにが楽しいの

218

嘘泣き要らねーから
羽月をこんな目に遭わせといて
たった13年で出て来るのか
どーせまた子供作って
同じ事を繰り返すんだろ?
虐待の快感は一生忘れないもんな。
泣いてる羽月を蹴ったり殴ったり
それが楽しかったんだろ?
人形蹴っても泣かないしつまらないかなったんだろ?
そんな異常者が13年で出てくる
その頃は皆忘れてるから安心して
街歩けるとか思ってるんだろーけど(笑)
俺らは忘れられないからなお前たちが羽月にした事
たった13年のムショ暮らしで許されると思うなよ

219

>>218
実父さん?

220

妊娠してたよね、生活保護続行するため入籍せず、生活保護でこの男食わすためでしょう

221

13年間男断ちでセックスできないねー。ざまぁ。

222

女は子宮取れ
男はキンタマ取れ
要らねーだろ

223

子供にじゃなくて13年求刑された事への涙ですか?

224

13年経ってもまだマンコ使える年齢じゃん?
マンコが使えるうちは出所させんな。あと20年くらい刑期長くしろ。

225

先ずは同じ目に合わせてからだな。

226

>>218
もしも親族の方でしたら、心からお悔やみ申し上げます。探偵を雇って犯人を一生追跡することも選択肢の一つです。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。