000

梅沢富美男、長女の婚約明かす「婚約したいって朝7時半に起こされてさ」

梅沢富美男

俳優の梅沢富美男(66)が18日放送のフジテレビ系「アウトデラックス」(木・後11時)に出演。25歳になる長女の婚約を明かした。

「男がいるんで、もう自分の娘とは思っていない」と言う梅沢。
「長女が婚約したいって言って来てさ。朝7時半に起こされてさ。失礼でしょ」と声を荒げた。
「相手が英語の学校やっている人でさ。英語嫌いなんだよ。外国人も嫌いだし」と一風変わったキレ方をしていた。

また大学生の次女に赤ちゃん言葉で話しかけ、「気持ち悪い、バカ」と言われたことも振り返った。

「赤ちゃんの時から、ずっとかわいがってきたから、かわいくて、かわいくて。最近はナイスバディーのいい女に育って」と梅沢。
娘が料理を作ってくれた際、思わず「おいちいでちゅ」と赤ちゃん言葉で感想を漏らしたところ、「気持ち悪い、バカ」と言われたという。

さらに仕事から帰って、娘に「疲れまちゅ」と言ってしまったという梅沢。
娘にキャラクター弁当も作ったことを明かし、その写真が紹介されると「こっち、ウサギちゃんなの」と、普段の強面キャラを一変させて話した。

次女は最近、梅沢の娘であることが周囲にばれ、男友達が「おまえ、梅沢の娘だったのか」と一斉に散ったという。

001

今でしょ

002

そうなんだ
死ねや

003

富美沢梅男

004

富沢梅男

005

他で赤ちゃんプレイをしている
疑惑がある

006

>>5
私もそう思った。

007

朝7時半でまだ寝てるのは怠け者だな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。