000

同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕

同級生へのいじめを繰り返したとして、警視庁が今月15日、東京都練馬区の通信制高校1年の少年(15)を強要容疑で再逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、少年は中学3年生だった昨年9〜10月、西東京市の西武新宿線東伏見駅のホームで、同級生の男子生徒(16)の口の中にバッタを押し込んだほか、少年宅で飼い犬のフンを無理やり食べさせた疑い。

同庁は3月、この男子生徒ら同級生2人の顔を殴るなどした暴行容疑で少年を逮捕。
公園でセミの死骸を無理やり食べさせたり、池に飛び込ませたりしたとして、4月に強要容疑で再逮捕していた。

男子生徒らは、少年から頻繁に殴る蹴るの暴行を受けており、指示に逆らえなかったという。

069

お母さん気が付かなかったのかな。
何かしら息子の暗い雰囲気に気付くでしょ?
私なら加害者のクソガキはったおす!
加害者と被害者、両方の親、どうしようもない親だったのかな。
何より犬のフン食べさせられる前に被害者の男の子逃げてよ。

070

お前らの口に俺のチンポ 頬張らせたい

071

こんなカスガキ、アホ親共々、刑務所行きだ。

072

>>71

同感です

073

この餓鬼の顔出てこないの?

074

少年法廃止!!

075

>>70
この加害者にあなたのちんこ加えさせたい
クズはしねばいい
高校にもなってこんなことするってことは、生きてる価値もないわ

076

加害者は全国に顔晒して生き恥さらせや

077

加害者は罰として太らせて北朝鮮の総書記長と同じヘアスタイル10年

いやなら
死刑でいいだろ

078

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

犯してはならない禁域の花園が・・・・
ここにあります
それが大塚ピンサロ『昼顔』アデージョ!

ナマポ三兄弟が待ってまーす!\(>_<)/

俺達ホスラブ廃人!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。