000

渡部建が「若いな!」と感じる佐々木希とのギャップ

アンジャッシュ渡部建(左)と佐々木希

アンジャッシュの渡部建(44)が、妻で女優の佐々木希(29)との新婚生活について語った。

渡部は24日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演。
佐々木と結婚して変わったことを尋ねられ「外に出かけるようになったので、それはいろいろ変わったかもしれないですね。今まではなかったので」と生活の変化を明かした。

15歳差ということもあり、「ケンカにはならないですね」と渡部。
しかしジェネレーションギャップを感じることはあるらしく「(佐々木は)寝起きがすごい元気。俺は目が覚めるまで結構時間がかかるのに。『若いな!』みたいな」と語った。

018

若いって見えたから同年代かとおもったら結構ババアだったんだね
こんな美貌のババアになりたい

019

>>18
失礼だな

020

のぞみんをババアとか言う奴は幼女マニアなん?

021

>>18
あんたの感覚じゃなれないわよ

022

「わっく〜ん!朝フェラしたげる❤」のぞみん

「ん〜朝フェラ嬉しいけど、できればもう少し眠りたいかな〜のんちゃんだいすきだよ❤」わっくん

023

>>20
え?アサラーはババァだろ?お前はどんだけババァ好きなんだ?

024

ロリ顔巨乳好きなのに、姉系貧乳と付き合っちゃう俺。(もちろん佐々木希レベルなわけなく、それなりに低い自分のレベルに合った相手)
自分の欲望に素直になりたい、おっぱいプルプルさせて寄せて乳首2つをいっぺんにちゅーちゅーしたい。

025

>>18
オマエみたいな貧乏底辺家庭の屑は死ね

026

>>24
地獄だな

027

>>23
人は年をとります

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。