000

1歳次男を床に落とし蹴る…容疑の両親逮捕

次男(1)を足蹴りにするなどして殺害しようとしたとして、兵庫県警姫路署は24日、姫路市宮上町、自称建設作業員・小国亮(30)と妻の典子(24)両容疑者を殺人未遂容疑で逮捕した。

次男は頭部を強く打っており、意識不明の重体。
典子容疑者は「泣きやまないので夫が腹を立てて床に落とし、2人で蹴った」と供述しているが、2人とも「殺すつもりはなかった」と殺意を否認している。

発表では、両容疑者は共謀し、23日午後5時30分頃、次男を自宅居間のフローリングの床に落とし、足蹴りをして殺害しようとした疑い。
次男がぐったりしたため、市内の診療所に連れて行ったところ、「虐待の疑いがある」として、医師が119番した。

027

子を虐待する連中は人では無い。簡単に人殺しできるんだから簡単に処刑すりゃいい。

028

人の親にならないと分からない苦しみがあるからそれを何かしら理解し予防できる何かがないか…?って思う。

だって多いでしょ?いくら虐待した人責めても無くならない。

小さな命が消えない為に施設に入れるとか大袈裟なものじゃないにしても何か中間対策みたいなのを社会はが作れないだろうか。
殴ったら罪。罪だよね確かに。
でもこんなんじゃやばいって気付いた時の中間の何かしらの対策があれば、
また普通の親子に戻れるかななんて思ったり。
虐待してる側の心がまったく痛まないわけじゃないでしょう。

029

親になる為の免許はいらないんだもんなぁ、審査もないし。

030

>>28
うん。。甘いと思うわ
こいつらは人間じゃないよ

031

いくら虐待した人を責めてもなくならないってさ、まず虐待にたいして罪が軽すぎる

032

育てる器量ないって気づかなかったのかな。中絶した方がマシ

033

ドカタが子孫のこしちゃダメだな

034

次男の親二人も自分の親に虐待されてたのかな?
虐待は繰り返されるって言うしょ

035

暴力、虐待は連鎖すると思う
父親の暴力虐待を見て育った自分ですが
我ながら気性が激しくてウンザリします

036

虐待する親とはきっぱり引き離して戸籍も抜いてあげて欲しい。お願いだから子供だけは守って。親の精神状態なんか二の次だよ。虐待やそれ以上のことをしたら死刑でいいとおもう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。