000

超SEXY石田えり!ウエスト15センチ減“56歳ビキニ姿”…グラビアも挑戦

ビキニで肉体美を披露した石田えり

女優の石田えり(56)が24日、都内で「RIZAP」の新CM発表会に登場した。
ビキニ姿を披露し「自分でびっくりしています」と笑顔を見せた。

今年2月からトレーニングを行い、ウエストは15センチ減。体脂肪率も「30%近かったのが、今は16%台」と明かした。
この日は面積の少ない緑色のビキニでウエストのくびれもアピール。「内蔵脂肪はゼロになりました」。
ヒールで歩く後ろ姿では、ふくらはぎがバキバキに割れていた。

元々は60歳でグラビアを撮る目標があったが、オファーが来たため実行。
大の炭水化物好きだが「脳が欲しがっている。食べるのを想像したら『もういいや』となる。いい男を見た時、セックスするのを想像して『もういいや』と思うのと似ている」とダイエットのつらさを独特の言い回しで表現した。

週刊誌でグラビアに挑戦。「本当、この年で夢のようです。こんな生きていると何が起こるか分からないですね」と満面の笑みを見せた。

024

流出動画の激しさハナパない

025

>>24
マンコみえるやつだろ

026

流出動画っていつの?

027

筋肉は年齢に関係なく増やせるらしい
でもなぜか若い子みたいな筋肉の上にほどよく脂肪が乗った感じにならないよね
熊田曜子とか吉沢アキホとか見てても思うんだけど
医学的なことは分からないけど何が原因なんだろ

028

>>21 あーわかる、わかる何か生活感のあるしどけなさって言うか、、、イヤらしさと言うか色気と言うか…

029

>>27
何がって(笑)
それが老いるということ。

030

この年齢でこれは素晴らしい!

031

>>30 同感ですな。素晴らしい身体である。
しかし、セクシーではない。
力強過ぎる。

032

昔はよかったな

033

前田明の元カノでしょ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。