000

渡辺美奈代 21年ぶり新曲で20年ぶり水着「恥ずかしさない」

ミニアルバム「HAPPY STORY」のブックレットで20年ぶりに水着姿を披露した渡辺美奈代 Photo By 提供写真

タレントの渡辺美奈代(47)が21年ぶりに新曲を発売する。
ミニアルバム「HAPPY STORY」で7月19日に発売。新曲4曲と「リルケの栞」(86年)のセルフカバーの5曲を収めた。
音楽活動をしている大学生の長男・矢島愛弥(19)が新曲3曲の詞を手掛け“親子コラボ”が実現した。

ソロデビュー30周年を迎えた昨年「記念の曲を作ろうか?」と始まった企画。そこで、渡辺は愛弥に作詞を依頼した。
普段からラップの詞を書いている愛弥は、母親の全盛期を想起させるアイドルソングを3曲書いた。タイトルも「Merry GO!Land」「オレンジの季節」「ため息のメロディー」とどこか懐かしげ。
レコーディングも愛弥が立ち会い「歌い方まで私に注意するんですよ(笑い)。でも、いつもと違う彼を見られてうれしかった」と息子の成長を喜んだ。

封入されるブックレットでは、20年ぶりに水着姿を披露。
「照れも恥ずかしさもないですよ」とサラリ。フリフリの水着にも臆することのない47歳。
97年発売の写真集以来の水着ショットで「長男がおなかにいた頃です」と懐かしそうに笑った。

042

そろそろ離婚だな

043

お金ないのかな?こんな売り方じゃなくってもいいのに(つ〓;*)

044

>>39
可愛いよね♪
石田ゆり子と美奈代は可愛い!

045

勘弁して下さい

046

修正大変だな

047

>>43
出産シーンのVTRまで番組に売る始末(呆)

女が獣化したあんなハシタナイ場面を公開する人の気がしれないよあたしは。立会い出産シーンだの子供に見せるだの教育だのどうでもいいというか…自分だけか家族だけで見とけよと思うし。あたしは獣のように唸らいようにタオル噛んでひたすら耐え忍んでたけどなー…

048

いい年して破廉恥

049

工藤静香と同世代には見えない

050

金無くて大変なんだろうな

051

息子はなんて思っているんだろ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。