000

陣内智則とフジ松村未央アナ結婚へ来月30日婚姻届

陣内智則(左)と松村未央アナウンサー。

タレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が、来月30日に結婚することが24日、分かった。
関係者によると、松村アナの31歳の誕生日である6月29日の翌日で、大安である30日に婚姻届を出す予定だという。

2人は13年春から交際しており、14年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚した。昨年末には親しい関係者に結婚の意思を伝えていた。
関係者によると、松村アナが昨年6月に30歳の誕生日を迎えたことで、結婚の話が具体化。
昨年末には、年が明けて陣内が後厄から脱し、2月22日に誕生日を迎えることで結婚を決意。すでに陣内は2人の愛の巣となる新居の準備を進めていた。
陣内の所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーと、フジテレビも結婚について認めており、約4年の交際を経て、晴れて結婚を迎えることとなった。

陣内は07年に女優・藤原紀香と結婚し09年に離婚。その際、陣内の浮気が原因だとしたこともあり、局関係者には交際に反対し、止める声が多かったという。
それでも松村アナは一途に交際を継続。その思いに陣内が強く心を動かされ、再婚に傾いた。

家族も早期の結婚を希望している。陣内は16年のお盆に、墓参りのため兵庫県加古川市の実家に松村アナを伴い帰省していた。
今年元日からはお互いの両親とともに熱海に婚前旅行に出かけており、結婚は秒読みとなっていた。

005

懲りずにまた結婚して…離婚。

006

こんな小者でいいのか
もっと、いい男いけるだろ

007

本当、アナウンサーなのにもったいない

008

アナウンサーだけど中パンマンみたいな顔じゃん

009

こんなおっさんの何がいいの?🙄

010

肉まんみたいな女だなw

011

チャバネゴキブリみたいな綺麗な髪ですね

012

バツイチおっさんとデブ穴、
お似合いの二人じゃないかw

013

>>10
どーでもいい二人だけど、
肉まんつーか、豚まんだなwww

014

今度は何を歌うかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。