000

ジャスティンに“ロンドン公演中止して” ファン投稿相次ぐ

犠牲者追悼のため花を手向ける男性 Photo By AP

英中部マンチェスターで米歌手アリアナ・グランデ(23)のコンサート会場で男が自爆し、22人が死亡、約60人が負傷した事件を受け、カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が英国で予定しているコンサートの中止を呼び掛けるファンの投稿が、インターネット上に相次いだ。

ビーバーは7月にロンドンのハイドパークで野外公演を予定。
マネジャーのインスタグラムに「公演をキャンセルして」「安全の方が大切」「こんなことは二度と起きてほしくない」などの書き込みが24日までに寄せられた。

共同電によると、英国のメイ首相は23日、テロ警戒レベルを1段階引き上げ、5段階の最高レベルにしたと述べた。
警察当局は、実行犯はサルマン・アベディ容疑者(22)と発表。リビア系で地元出身のイスラム教徒だという。

フランスのコロン内相は、犯行声明を出した過激派組織「イスラム国」(IS)と容疑者にはつながりがあると指摘した。
警察当局はマンチェスター南部の容疑者の自宅など2カ所を捜索し、計4人を逮捕。アベディ容疑者との関係など詳細は不明という。

001

欧米かっ!

002

なんで自爆テロするの?やめとき、死ぬんやし

003

ハロウィンの渋谷なら誰もが喜ぶのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。