000

坂上忍の一言でカフェ倒産危機、ちはる恨み節

ちはる。

90年代にバラドルとして活躍したタレントのちはる(47)が、現在経営するカフェが俳優坂上忍の一言によって倒産危機を招いたとして恨み節を口にした。

ちはるは25日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。
現在は東京・目黒でカフェを経営しているが、3年ほど前に取材を受けた番組で坂上に「この店、ダメだこりゃ」と酷評されたことで、ネット上で悪い評判が広まってしまったという。

「『ちはるの店ひどい』とか『ちはるの店、潰れる』とか、食べログでも悪い評価になっちゃって、本当に潰れそうになったんです!」と坂上にクレームを入れたちはるだが、「でも逆に坂上さんにそういうふうに言っていただいたおかげで、『まだ潰れてないな』とか、そういうふうにも見て頂けるので、気にして頂けるのが一番うれしいので、何か言ってください」と笑顔で語った。

016

>>13
別に上からでもないでしょ、大概の人が思う事を言ってるだけで、共感型な方

017

ハッキリ言ってもらえるうちまだまし

018

芸能人のお店を査定する番組でも低評価だったじゃんww

019

つかこのちはるの店、テレビでしか見たことないけど食欲失せるインテリアだよな

020

ドムドムってまだ有るの?

021

>>20
ダイエーなくなっちったからな

022

碑文谷の

023

>>10
くそつまんね

024

結局、テレビの力借りてカフェを宣伝してるじゃん。

025

ミモー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。