000

大食いギャル曽根がダイエット法公開「1周回って知らない話」

ギャル曽根(C)日本テレビ

タレントのギャル曽根が21日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時〜)にゲスト出演。
番組ではギャル曽根ならではのダイエット法と子どもたちの旺盛すぎる食事っぷりが明らかとなる。
デビューしたての頃は金髪&ギャルメイクだった彼女も、今は結婚し2児の母。

番組では、今どきの視聴者たちにギャル曽根に関する調査を実施。
するとその人気の理由の1つが“食べ方”であることが判明する。
実は、かつて「食べ方が汚い」とクレームを受けたことをきっかけに、ギャル曽根はきれいな食べ方を徹底的に研究していたのだ。

「子どもは大食いなのか?」という今どきの視聴者からの気になる疑問に答えるため、普段の食事風景をギャル曽根の夫が撮影。
すると、1歳5カ月の長女はたくさんお皿に盛られたミニおにぎりを次から次へと口に運び、4歳の長男は3時のおやつにうどんを何杯もおかわり。
確実にギャル曽根の遺伝子を受け継いだその食べっぷりにスタジオ中が釘付けになる。

そのほか、ギャル曽根ならではのダイエット法、あっという間に料理ができて電気代も節約できるギャル曽根流の時短料理テクも公開する。

003

この笑顔あれにも似てる角野卓造!

004

こいつなかなかしぶといよな
確か旦那がテレビ関係だから、まだ出してもらえるんやろな

005

萌えアズだべ

006

まだこのネタでやっていくんだ
もう賞味期限切れ

007

しみじみブスだと思うよ

008

昔はそこそこ可愛かった

009

>>7
しじみブスに見えたw

010

あれだけ食べるとうんこも相当するでしょ

011

風俗とキャバの半数は化粧落としたらこういう不細工だ

012

仲本工事にしか見えない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。