000

暴言・豊田議員ツイッターに非難殺到「ドン引き」「傷害罪では?」

22日発売の週刊新潮に元秘書への暴言、暴行などが報じられた自民党の豊田真由子議員のツイッターには、暴言のあまりの衝撃度に驚きの声や非難が殺到した。

豊田議員の暴言、暴行のニュースはテレビ各局のワイドショーなどでも取り上げられ、豊田議員が発したと言われる暴言の音声も流された。
元秘書に対し、大声で口汚く罵っているヒステリックな音声データに衝撃を受けた人も多くいたようで、早くも豊田議員のツイッターには非難が殺到。

「本当に引きました」「代議士以前に人としてどうなのかと思う」「部下とはいえ一回りも年上の方に対してお前呼ばわりは…」「傷害罪では」「議員になれば人を殴っていいのですか?」「ドン引き」「私もハゲです。罵倒でハゲって言って欲しくない」など、驚きの声が上がっていた。

237

離党は素早く辞職は引き延ばす。
馬鹿おばさん

238

真由たんプライド高そうだから心配だなぁ。大丈夫かな。

239

  ○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  真由さんマット準備中♪
 |||。o  (^ω^ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)

240

↑↓私は年中無休24時間体制でホスラブパトロールをしてる竿灯アユムです私の悪口がどこかにないか毎日不安で眠れませんだから成りすましで他人のふりしてでもホスラブを荒らし誹謗中傷するしか私のやすらぎ(笑)は有りませんそうですホスラブで一番の中傷魔はパトロール隊&管理人であるこの私なのです

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ ∀ :ノ
/ \____.ノヽ

241

子供いじめにあうんじゃないの

242

真由たんは風俗しかないな。

243

それはさておき
美人だね!

244

竿灯アユム

245

 (∵) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_オナニー
  ヽヽ ダイスキー

246

真由子は毎日オナニ〜〜してるよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。