000

安倍首相がアキバで街頭演説、ヤジに声荒らげ応酬

都議選最初で最後の街頭演説を行う安倍首相(撮影・足立雅史)。

小池百合子都知事率いる都民ファーストの会と自民党が激しく争う都議選(2日投開票)は1日、波乱の最終日となった。
国政の逆風に吹かれる自民党は安倍晋三首相が、秋葉原で今回の都議選初の街頭演説に立った。

安倍首相にとって「聖地」の秋葉原で、支持者に交じって反安倍派の「帰れ&辞めろコール」が飛び交ったことは、党内に少なからず衝撃を与えた。
関係者の1人は「ある程度(ヤジは)予想していたが、ここまでひどいとは…」。
ヤジが激化するにつれ、首相も「憎悪や誹謗中傷からは、何も生まれない!」と語気を荒らげ、「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と、自身に批判的な聴取を「こんな人たち」と呼び、国民のヤジに応酬。
首相としては異例の行動で、「自分への批判を許さないという空気も感じられ、大丈夫かと思った」との声も聞かれた。
次スレ>>92852

991

>>981
┗┫´,_ゝ`┣┛プッ マタ キイテルw マタ キイテルw

992

>>982
┗┫´,_ゝ`┣┛プッ マタ キイテルw マタ キイテルw

993

>>983
┗┫´,_ゝ`┣┛プッ マタ キイテルw マタ キイテルw

994

>>984
┗┫´,_ゝ`┣┛プッ マタ キイテルw マタ キイテルw

995

>>985

 ∧☆∧
[/- -]/
ノ^ yヽ
ヽ_ノ==|ノ
 / ||
"""~""""""~"""~"""

996

>>986
ホモくん私を肉便器にして下さい(笑)

997

>>987
働くんだよ

998

>>997
お前もな(笑)

999

りーち

1000

次スレ>>92852

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。