000

高速道で落とし物拾おうと…男性ひかれ死亡


高速道路で落とし物を拾おうとした男性が車にひかれ亡くなった。

警察によると16日午後3時すぎ、横浜市の保土ヶ谷バイパス下り線で10歳の息子とバイクに乗っていた安本尋幸さん(49)が落とし物を拾うためにバイクを止め、道路を横断しようとしたところ、後ろから来た乗用車にはねられた。
安本さんは病院に搬送されたが、その後、亡くなった。

警察の調べに対し乗用車を運転していた男性は、「気が付いたら男の人が目の前に現れた」「急ブレーキを踏んだが、間に合わなかった」などと話しているという。

042

>>27
ほんと迷惑

043

>>40
やっぱり在日認定来たなw
ホスラブ名物在日認定w

044

今年の夏は心霊スポットになるな

045

>>44
だまって成仏しろよ!クソダセー死に方したんだからさ笑、どの面下げて化けて出るんだ笑

046

子供の物落としたのかもよ。お父さん拾ってきてーって

047

>>2
オマエみたいなバカが高速で落とし物拾いにいくんだろーなー

048

保土ヶ谷バイパスは一般道じゃないの?高速道路だっけ?

049

>>48
無料ってだけで造りは高速道路だよ
制限速度も区間によっては80キロ
出口がある一般道

050

高速道路でバイクの2ケツって、違反じゃないのか?

051

>>50
道路交通法が改正されて、条件付きで緩和された
でも20歳以上だったような…どちらにしろ10歳の子供と二ケツで高速とか、危なすぎるし普通はし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。