000

丸刈り沢田研二、50周年ライブで3500人魅了

デビュー50周年記念LIVEで歌う沢田研二。デビュー50周年記念LIVEで歌う沢田研二

沢田研二(69)が16日、東京・NHKホールでデビュー50周年記念ライブツアーを開幕させた。

オープニングでは、2歳時の写真からタイガース時代、ソロ時代を経て、現在に至る約4分間にまとめられた映像を上映した。
2歳の写真に「のっけからね。私じゃないです。親戚の子です」とおどけた。
「ほそぼそとでも続けていれば50周年を迎えられました。まだこうして一杯のお客さんの前にやれてうれしいです」と感謝した。

先月半ばまで上演していた「音楽劇 大悪名」で僧侶を演じた影響から丸刈りで登場。
「もう1カ月経つけど年のせいか伸びてこない。この頭のまま日本中を行脚しなきゃならなのかな」と話して笑いを誘った。

公演本編では、ザ・タイガース時代の曲「僕のマリー」など5曲と、大ヒット曲「勝手にしやがれ」「TOKIO」や新曲「ISONOMIA」など計50曲のシングル曲をワンコーラスずつ、ほぼノンストップで歌い、健在ぶりをアピールした。
アンコール前には「自ら編集した」というワイルドワンズの故加瀬邦彦さんと共演した「渚でシャララ」のライブビデオを流し、アンコールでは唯一となるアルバム収録曲「いくつかの場面」を披露した。
途中息を切らしながら「もう嫌〜!」と弱音を口にしながらも「やるといったことやる!」と約2時間半で51曲を歌い、集まった約3500人のファンを魅了した。

ツアーは来年1月26日、同所での最終公演まで全国60カ所66公演を予定している。

019

それでも、3500人も動員出来るんだな。

020

>>15
お前が頑張ってもこの人より有名になれない

021

ブルーバード、お前の時代だ

022

最高やサワケン

023

えーーーーっ💦
沢田研二?(-_-;)

024

この人って確か在日の反日左翼じゃなかった?

025

>>024
検索したけど普通に日本人みたいだよ
意外と京都出身

026

こんなに変わるものなのか?
沢田研二を知らない人間に説明すると
今でいう福山雅治やキムタクが体重が倍以上になって顔も雰囲気も変わって昔の面影すら無くなる感じかな

027

>>026
今迄、かなり化粧してたのかもね

028

世代の方、昔空港でいもジュリーって職員に言われ金玉掴んでひねったって本当?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。