000

“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名


今をときめく若手女優にとって、スキャンダル報道は“命取り”になりかねない。
しかし、報じられずとも素行に問題があれば、業界内に不穏なウワサが広まり、業界関係者から目をつけられてしまうという。

「2015年頃に大ブレークを果たして以降、“若手トップクラスの人気女優”に君臨している広瀬すずは、“スタッフ軽視発言”などで世間から批判を浴びながらも、業界では引っ張りだこ状態が続いていました。ところが最近、一部芸能プロ関係者の間で、自社タレントと広瀬の共演に難色を示す動きが出ているそうなんです」(テレビ局関係者)

その理由は、広瀬の“異性関係”にあるという。

「広瀬は、“稀代の共演者キラー”といって過言ではないほど、仕事をともにした若手俳優を次々と“ノックダウン”させているとのこと。15年放送の広瀬主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した成田凌、16年の映画『四月は君の嘘』でW主演した山崎賢人とは一部で親密交際が報じられましたが、実際は業界内で、それ以外のイケメン俳優ともウワサが立っている状況。そのため、ネット上で嫌われている以上に、俳優側の関係者から『共演NG』まではいかなくとも『できれば避けたい』と警戒されるようになっています」(同)

7月初旬に「週刊文春」(文藝春秋)で熱愛をスクープされたばかりの武田玲奈も、素行不良がウワサされているという。

「同誌では、モデルの西田凌矢との交際が報じられましたが、それ以上に武田は、『夜遊びが過ぎる』と危険視されています。武田は、夜10時頃に誰かからの電話を受け、『行かなきゃ』と、麻布など夜の街に消えていくことがよくあるそうで、すでにこの“夜遊び”情報を嗅ぎつけている記者もいるとのこと。武田は未成年ですし、スキャンダル云々以前に、何か危険なことに巻き込まれないか、周囲も心配しているようです」(芸能プロ関係者)

何か大きなスキャンダルを起こす前に、周囲の大人たちの言葉に耳を貸し、行動してもらいたいものだが……。

046

性格最悪でも顔だけはいいと言われているが、目も鼻も整形wwwwwwwww

047

>>44
整形前は、確かにそのレベルだな

048

すずちゃんは性格悪い感じがまたたまらない
セックスしたい

049

大女優になった人達って性格悪いよ。吉永小百合なんて私生活じゃ誰も友達いないよ。孤独死した大原麗子もかなり悪い性格。
最近の女優は性格良いから大女優まで登りつめない。

050

どんでもいい
どうせ触れないのだから

051

>>49
演技も歌もトークもダメで性悪なすずは?

052

>>49
それらの人たちと、この小娘を同列に語れるとでも?
我が強く意思が固く一本気な上に芸術家タイプな性格と、単なる世間知らずで勘違いの未成熟な性格は本質的に違うものだぞ
あと大女優だのは時代性っていうのもあるだろ
銀幕のスターなんていうのはもはや存在し得ないんだからさ

053

>>47
菜々緒と同行したのはアルマーニのイベントだか何かだったと思う
それ最近の話だよ

054

チンチクリンだからねーww
その辺のねえちゃんレベル
不思議な事に橋本環奈はもっと小さいんだけど、かえってそれが特別感になってて埋もれてないけどこの人思いっきりその辺の人な感じ

055

なんだよ、広瀬すずはナチュラルな美人だと思ってたのに

整形なら、性格悪いし、歌も演技もダメだし、取り柄ないじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。