000

無人販売スイカ盗んだ疑い 男3人逮捕「買い方が分からなかった」

農作物の無人販売所からスイカ3玉を盗んだとして、愛知県警碧南署は17日、窃盗容疑でベトナム国籍の男3人を逮捕した。
容疑者のうち2人は「買い方が分からなかっただけ」「友だちが代金を払ったと思っていた」と容疑を否認、1人は認めている。

逮捕容疑は共謀して16日午後6時10分ごろ、同県碧南市の会社役員の男性(77)が自宅駐車場で無人販売していたスイカ3玉(計1300円)を盗んだ疑い。

碧南署によると、数カ月前から販売所の野菜などが盗まれる被害があり、男性と署員が見張っていた。
16日に容疑者の3人が現れ、1人が代金を箱に入れるそぶりをし、スイカを持ち去ったという。
同署が他の被害についても関連を調べる。

009

>>8
犯人ベトナム人だろ

010

>>8
愛知=名古屋と思ってるバカ

011

>>10
その程度にしか全国で認識されてないってことさ。
ミャーミャーミャー!

012

民進党のせいだな

013

愛知県=名古屋県くらいの認識だよ全国的には

014

>>12
反日で外国人の優遇政策しかしないからね
真っ当な日本人よりも犯罪者や外国人(特に韓国朝鮮人と中国人)の人権が第一の政党

015

無人販売してて隠れて見張ってるってどうなのか?
財布をおいて拾う奴が出てくるのを隠れて見てるみたいな。

016

15にわろた

017

こんなベト人、皆まとめて自国へ強制送還だろが。

018

蓮舫のせい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。