000

松居一代「もう命はたたまない」自殺考えた胸中告白

松居一代

タレントの松居一代(60)が、被災地支援のため訪れている福岡県朝倉市でのボランティア活動を終えたことを報告するとともに、「もう…決して命はたたみませんよ 100歳まで幸せを求めて…ハッピーに生きていきますからね」と前向きな気持ちをつづった。

松居は18日、ブログを更新。「4月23日 あたしは、59年の人生の幕を下ろそうとしました それくらい辛く…悲しく…あまりの、非道徳な夫の行動にあたしは…生きていく光を見失っていました」と、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎の不倫を疑い、自ら命を絶つことを考えた当時の苦しい心境をつづった。

しかしボランティア活動を通じて知り合った仲間たちに、生きることの素晴らしさを教えてもらったという松居。
仲間への感謝とともに「あたし…生きていて…本当に、良かったです」としみじみとつづり、「泣き虫のあたし…だけど泣きながらでも絶対に  絶対にうそはつかないで…生き抜きますからね あたしのことこれからも見守ってくださいよ 勇気つけてくださいよ」と呼びかけた。

004

全て嘘で固めた見苦しい老婆

不倫も妄想
相手から接近禁止令状出されるほど

ウロウロハワイ中を泣きわめいてストーカー

日本人にあるまじき見苦しさ

あたし
あたし
あたしと
自画自賛ばかり

連れ子を育てて
借金まみれの
薄汚い歳上バツイチ女を

億万長者に押し上げてくれた
夫への感謝の気持ちはゼロ

本当に大嫌い

005

ウザいからマスコミはこの婆さん一切取り上げるな。

006

アタシ アタシ がいつもイライラする

007

しね

008

さっさとたたんでくれて結構

009

こいつ
いい年して自分は間違ってませんと言ってるが、
間違ってないって人ほど嘘八百。
船越に執着してキモい。

見張られてるとか言ってるけど
こいつが作り上げたシナリオじゃん。
もういい年なんだから自分中心で物事考えるな。

出てくるたびムカつくわ💢

010

この人、物凄い資産築いてから自分には殆ど使わずに他人に還元しまくってるから好き。
高級車は節税だから買ってるけど。

011

↑話題の本人登場
見苦しい

012

>>4
通名という名の日本名を使って日本人になりすましてるだけ
本当は在日朝鮮人
このババアは被害者面してるけど船越はこいつの餌食にされた被害者

013

>>10
もしかして本人?
ネットでも船越に粘着したり自作自演までして何がしたいのかね(笑)
ほんと気持ち悪いババア

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。