000

関東大荒れ、花火大会で落雷・感電か…9人搬送

落雷があった多摩川河川敷の公園(19日午後8時9分、東京都世田谷区で)=上甲鉄撮影

湿った空気が上空に流れ込んだ影響で関東全域は19日、大気が不安定となり、局地的に雷を伴う激しい雨になった。

東京都世田谷区では花火大会の会場近くで落雷があり、9人が搬送された。
関東地方は20日以降も局地的に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や突風への注意を呼びかけている。

同庁によると、午前中は関東北部、午後からは東京、神奈川など首都圏で局地的な土砂降りに見舞われた。
民間気象会社によると、都内では直径数センチのひょうも降ったという。都心は19日連続の雨となった。

東京都世田谷区の「多摩川二子橋公園」では19日午後6時頃、落雷があり、東京消防庁によると、近くにいた20〜50歳代の男女7人が体のしびれなどを訴え、女性2人が過呼吸などでいずれも病院に搬送された。全員意識はあり、命に別条はないという。
公園内の鉄柱に雷が落ち、近くにいた人たちが感電したとみられる。

公園近くの多摩川河川敷では午後7時から、「たまがわ花火大会」が予定されており、9人は花火を見に来ていたとみられる。
世田谷区では夕方頃から雷を伴う雨が降り、花火大会は午後5時過ぎ、中止が決まったが、周辺には多くの人が集まっていたという。

005

↑爆笑😆💣✨

006

>>004
車に落ちても平気だから

007

残念!
死んでないのかよ(笑)

008

中止ってわかりそうなもんだが席取るヤツって池沼?

009

カントンざまあ(笑)…(*´-`)

010

早々に中止にしてよかったね花火

011

この頃 異常気象だから夏に開催するのは止めて秋にしたら

012

あわや大惨事

執行役員も在日朝鮮人が増えたからね

全てが信用出来なくなっている

アトラクションで事故が増えているのも在日朝鮮人役員のせいだよ

役員になって売り上げ優先そして実績かかえて次の会社の役員になる

マクドナルドもそうだった

そのあと悲惨だったよね

在日朝鮮人を排除するというのはホントに日本人の平和と安全につながるんだよ

013

浴衣姿のデブスが叫びながら右往左往してる地獄絵図ww

014

朝鮮人の特徴

まず眉毛が薄い

目が剥げている

勿論エラもはっている

そして中年になると髪を金髪に染める

たけしや所 長渕 サザン桑田 しんご

草薙 白竜 ビートきよしなど

あと子供に竜 りゅうをつけたがる

仕事ぶり見ても解るよ 金に汚い

特に目が剥げている

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。