000

明日花キララ衣装生脱ぎファン悶々「ペロペロ祭り」

「夏のペロペロ祭り」 水着姿で踊る恵比寿マスカッツの明日花キララ(左から2人目)

セクシーアイドルグループ恵比寿★マスカッツが19日、東京・Zepp TOKYOで、ライブイベント「夏のペロペロ祭り2017〜山根も浴衣に着替えたら?」を開催した。

リーダー明日花キララ(28)をはじめ、三上悠亜(24)や葵つかさ(27)ら人気アイドル24人が出演。
明日花は派生ユニットCHAMPAGNE KINGのデビューシングル「ASKA金」(9月6日発売)と、カップリング曲「A−ZABU」などを初披露した。

本編のフィナーレでは、とっておきの演出が用意されていた。
熱唱に次ぐ熱唱で、汗まみれのメンバーたちは、口々に「暑いね〜」とほてった顔を手で仰ぎ始めた。

そんな中、明日花は「今夜は水着祭りじゃー!」と絶叫。
するとステージに大きな布幕が登場し、メンバーたちは幕の後ろで衣装を生脱ぎし始めた。
全員が水着姿になると、2枚目シングル「Sexy Beach Honeymoon」を披露。
グループが水着姿で踊るのは初めてで、持ち前のセクシーさをアピールし、900人のファンを悶々とさせていた。

023

ユーモアセンスとか(笑)プロデューサーがきちんといるの知らないのかな(笑)何処の田舎もん?

024

出たよ!業界人気取りの事情通

025

生脱ぎって水着になっただけか
それだったらそこらの3流アイドルと変わらないじゃないか
てっきりステージで全裸になったって話かと思ってさすがAV女優と思ったんだが

026

そんなステージよりDVDで突っ込んでる男優が羨ましい

027

こう言う下品なファンしかいない 汚物女の集団

028

オマンコパックリ

029

マスカッツ全員セクシーアイドルにすればいいのに

030

左の赤い水着は誰?
なんか体型がエロい

031

海老反り★マスカッキー

032

オマンコ女共

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。