000

松本人志「フジテレビに怒ってる」 上原多香子の話題カットに苦言

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志 Photo By スポニチ

ダウンタウンの松本人志(53)が20日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
自身のツイッターで今月15日に「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とツイートしたことについて真意を説明した。

松本は「カット」されたのが「SPEED」上原多香子(34)の不倫騒動についての話題だったと明かし、「フジテレビに怒ってるんですよ」と告白。
前週13日放送の同番組では、女性2人との不倫疑惑にある「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について松本が“まっ黒判定”するなど大々的に取り上げた。
上原については事前に同局から「扱うのはなしにしてほしい」と言われたものの、松本が「そういうの嫌やから。触れようよと」と反論し、収録では「当たり障りのない」コメントをしたという。

それにもかかわらず、オンエア直前に同局から「カットしていいですか?フジテレビでは扱わないことになりました」と連絡があったという。
しかも「“何じゃそりゃ”と思っていたら、数日後に『とくダネ!』でやっていた」と別の情報番組で上原の話題を取り扱っていたことも判明し、松本の同局に対する不快感が増したという。

上原の不倫疑惑について「宮迫の不倫問題よりも世の中的には興味ある」という認識であるという松本。
しかしテレビのワイドショーでは宮迫の問題よりも話題となることが少ないことを挙げ、「僕はやっぱりこの番組はそうでないようにありたい。逃げない『ワイドナショー』でありたい」ときっぱり。
「フジテレビを愛するが故に言っているのに、フジテレビから足を引っ張られる。本当にやめてほしい」と同局への苦言を口にし、自身にスキャンダルが起きた場合も「逃げずにコメントしないといけない」と約束。
最後は芸人らしく、「一番言いたいのは、フジテレビさんこれからもよろしくお願いします」と締めくくってスタジオの笑いを誘った。

010

>>7
さんまやたけしの何を知ってるわけ?
(笑)

011

ウジテレビだもん

012

ブス

013

>>3
そういうお前は松本より大物なのか?
そう思うならその根拠は?

014

バイキングもくずだよねぇ。

015

バイトするならタウンワァーーーックゥゥ!!!

016

フジテレビは間違い情報垂れ流して松っちゃんも次あったら番組降板するって発言してたし…フジテレビの無能さを呆れてるだろうに

017

何がサンキューだよ
こっちがサンキューって言いたいよ!

018

クッター🍜

019

>>9
だよね。マギーの不倫は事務所の圧力で揉み消されたけど、そんなこと言うならそれこそ突っ込んで報道するべきだったと思うし。

上原は事務所の圧力ではなく命が絡んでる話だし、上原が不倫したから、それだけが理由で自殺しますなんて遺書なら別だけど、それだけだという決定的な断定がない中テレビであーだこーだ語れないのは当たり前だし。
ネットなら別だけど。
圧力で突っ込めない人が、圧力はないけどのの事情話を、何故詳しく報道されない、俺の話カットされた面は逆に恥ずかしい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。