000

25歳差フランス大統領夫人語る「彼の唯一の欠点」

18日発売のフランス女性誌「エル」(共同)

フランス史上、最も若いエマニュエル・マクロン大統領(39)との「年齢差」も話題となったブリジット夫人(64)が大統領選後、初めてインタビューに応じ「夫が当選した夜は目まいがして、泣きそうになった」などと心情を吐露した。

同国で18日発売の女性誌「エル」に掲載された。執務中の同夫人の写真を多数収録。
選挙戦中に夫との年齢差を中傷されたことについては、「不愉快だったが、黙っていようと決めた」と振り返った。
「朝食の時、私はしわが目立つのに夫の顔はつやつや。彼の唯一の欠点は若いこと」と、冗談交じりに私生活の一端を明らかにした。

017

>>14
確かに、女性の容姿に厳しそうなトランプにも容姿を褒められていたね。

018

ソフィーマルソーだな
(๑・̑◡・̑๑)

019

実写版美女と野獣に出てたフランス人の女優さんは好きだわ

020

ババア専と取るか、甘えん坊のお坊ちゃんと取るか

021

>>16
じゃあ何で大統領になったんだよ?
あんたは大統領になれるだけ知的なのかよ?優秀なのかよ?少なくてもあんたよりは人間的に優秀で魅力があるから大統領になってる

022

>>16
一般の人にもよくわかりやすいように、難しい話はしないようにしてるだけでしょ。

023

>>20
ババア専なんじゃなくて、年齢にこだわらずに、この女性が良いからこの人を選んだの。

年齢なんかにこだわって貶してる奴の知的レベルが低い。

024

>>21
頭悪いレスだな
大統領になることと俺より賢いこととは何の関係もない
全く別のことだ

025

>>24
あんた頭悪そう

026

>>000
この歳にしてはキュートですね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。