000

野球用品盗難事件、栃木県高野連が被害校に新球配布

先月以降、関東や福島県の高校で硬式球などの野球用品が盗まれている事件で、栃木県高野連は19日、被害を受けた高校に新品の試合球計15ダース(180個)を配った。

この日、県内11会場で交流戦が行われ、高野連の役員から被害にあった高校に2〜3ダースずつ配布された。
阿部司理事長は「まだ全ての高校には配れていない。(盗まれた)全部は補填できないが、少しでも足しになれば」。

中でも栃木農は、硬式球が1327個も盗まれたが、近隣校の協力もあり、練習を続けているという。
18日には神奈川県の高校でもボールが盗まれていることが分かり、被害は6県19校に拡大した。
栃木では7校でボール計3311個、バット10本、グラブ数個の被害が確認された。

001

Z 

002

なんかの番組で「盗難されたのは何だったでしょうか?」って視聴者プレゼントの問題にされてた
他に問題にすることあるだろうにTV局って本当にアホだな

003

serial number刻印すればいい

ボールのレア度もますし、記念ボールの証明にもなる⚾

004

高野連の運営費用って税金と違うん?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。