000

名古屋で立てこもり 男を逮捕、けが人なし


23日昼前、名古屋市中心部で、マンションの一室に男が拳銃のような物を持って立てこもった。
男は約3時間後に自ら出てきたところを警察に身柄を確保された。

警察によると23日午前11時前、中村区賑町にあるマンションの7階で「ベランダで拳銃のような物を持った男が大声で叫んでいる」と110番通報があった。
男は60歳代くらいの外国人とみられ、「警察官を連れてこい」と叫んでいたという。
ベランダと室内を行ったり来たりする状況が続き、警察が説得に当たった。

立てこもりから約3時間後の午後2時過ぎに自ら玄関から出てきたところで身柄を確保され、警察車両で連行されていった。
これまでのところ人質やけが人の情報は入っていない。

男は「自称イタリア人」で、連行される際は車いすに乗っていた。
男は逮捕され、警察が動機などを追及している。

005

在日朝鮮人だら

006

こういう事件ってさ、頭のおかしい連中が絶対マネするよね。
だから、死なない程度に急所外して銃で撃つべきだと思う。
手足から血流して苦しみ悶えながら救急搬送される犯人見ればマネする奴減ると思うよ。
射殺したら駄目。
あくまでも苦しみ悶える犯人の姿を全国に流すのが大事。

007

感情的にはわかるけど普通そこまでしないだろ、というのが多いのは大阪
感情的によくわからない、また行動自体もよくわからない事が多いのが名古屋の事件

008

韓国語で喧嘩してたらしいけど、自称イタリア??
テレビで中継してとっさに本当の事言っちゃったんだね。

009

>>6 言ってる事は正しいね。らもともと刑罰ってのは昔から見せしめの為に設けられたもの。

010

また在日朝鮮人の犯罪

011

ソープ街

012

引きこもり

013

朝鮮人4ねやー

014

>>7
言い得てる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。