000

佳子さま、短期留学のため英国へ出発

短期留学のため、英国に出発される秋篠宮家の次女佳子さま(12日午前11時24分、羽田空港で)=代表撮影

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(22)は12日、英国のリーズ大学への短期留学のため、羽田空港から民間機で出発された。
期間は来年6月中旬までの予定。

佳子さまは、国際基督教大(ICU)3年生で、心理学を専攻されている。
リーズ大では舞台芸術や心理学などを学ばれる。

佳子さまは午前11時半頃、空港搭乗口で、報道陣から「いってらっしゃいませ」と声をかけられると、笑顔で会釈して応えられた。

093

>>91
「あんたの経験上は」だろ?(笑)私のレスをコピーして、毎日スレ荒らしをしている店のブログに自分から貼りつけるバカがどこにいる((爆))。足がつくとは考えなんだか?どあほ!あれ、3つともおまえさんが投稿したのだろ?(笑)何をやってたんだよ!「三角巾」アユムくん。

094

殺人事件の第一発見者が怪しいとよくいうだろ?それか、目撃者ですと警察に名乗り出てきた奴とか。もしかしたら、あんた何らかの私に対する悪意があり、わざとコピペ投稿をやったのかも知れないが(笑)、疑れるのはあんただよ?ま、私には関係ないがさ。んじゃま、引きこもりくん、頑張ってな。

095

>>88
庶民に人権があるのは誰のおかげか歴史を知らないのか?本当に不敬、無礼者だな。恥ずかしくないの?

096

廃止もなにも、男系の継続とか万世一系とか今あるフィクションに無理やり押し込めるのも限界が近いと思うが。
例えば、直系に女性しかいなくなる日も近い。無理やり続けていくのにデフォルメ、拡大解釈する必要が出てくるが、そうする度に、特別に見あげるオーラは失われる。

097

>>96
男系男性という決まりは拡大解釈する必要はないが?時限立法すればいいだけなんだけど?

098

まーた在日が発狂してるだけだろ

099

佳子様のま○こ様

100

>>99
一生、お目にかかれないから気にするなよ。

101

英国の地下鉄爆破はヤバイ❗これから先佳子さまは大丈夫かね❔

102

不謹慎だが、皇族が減れば歳費も減る。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。