000

井上和香、入院していた「普通の生活送れるように」

井上和香

女優の井上和香(37)が、入院していたことを明かした。すでに退院しており「本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と報告した。

井上は13日、ブログを更新。「実は入院してました」と明かし、病院のベッドで横たわる写真を公開した。

15年7月に第1子となる長女を出産した井上は、「娘とこんなに離れたのは初めて」と、入院期間中は寂しさのあまり愛娘とテレビ電話をしていたという。
その一方で、「入院してる間は、穏やかに過ごしてましたよ 育児をせずに、ご飯もでてくるなんて、夢のような時間でした テレビを観たり、本を読んだり。歩けるようになってからは、院内をお散歩してました」と、育児や家事から解放されたつかの間の“休暇”を満喫したようだ。

入院した理由や入退院日など詳細は明かしていないが、「私自身に関しては、もう元気です!」とつづった。

005

過去の人。どーでもいー。

006

寂しさのあまり…夢のような時間⁈日本語イミ不明ー!

007

旦那はどうした?

008

離婚だな

009

いやー オッパイ囓りてぇなぁ…

010

いやー 和香パイ囓りてぇなぁ…

011

アリサ******)時代に遊んだ人が羨ましい〜

しかも60分10,000円って安!

012

旦那がブサキモすぎて驚いた

013

ガンかな?

014

>>12
金持ちなの?
めっちゃブスだったよね
監督だっけ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。