000

坂上忍 不倫報道の才賀紀左衛門をバッサリ「殴り合いとエッチしか考えてない」

坂上忍 Photo By スポニチ

俳優の坂上忍(50)が9日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。
6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)について言及した。

坂上は「僕も(才賀の)格闘技の試合を見たことがあって、あびるさんが絶叫しているイメージしかないんですけど」と才賀に対して持っているイメージを明かし、「格闘家だから…。脳みそは日々は殴り合いのこととエッチのことしか考えてないんだよ」とバッサリ。
これには「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)が即座に「そんなことないですよ。(脳の)円グラフ作るの下手か」とツッコんだ。

才賀が自身のインスタグラムに掲載した謝罪文についても「本人というより事務所の人が用意したもの」と苦笑い。
「僕はね、そっち(才賀本人の言葉)を読みたかった。雑でも、自分の思いを読んでみたくなったんだよね」と残念がった。
2人の今後については「あびるさんが今後どうするかにかかっている感じがする」と結論付けた。

018

>>16
正解

潔癖症ではなくこいつ人間が嫌いなんだよ

019

>>18
確かに

020

ある意味凄い立ち位置ではあるよ
例えば映画の事何もしらないオッサンがただただ見た感想を言ってそれが仕事になるとしたら、それどうなの?ってこと
他人に物申せる資格がない人間が感情に任せて言ってるだけでそれが仕事になってるという

021

結論 坂上忍があびる優とヤりたかった

022

坂上と紀左衛門がK1でガチで戦えばいいんだよ🎵お互いに殴りあって白黒決着をつければいいね🎵

023

普通に坂上勝つ(笑)

024

>>023
お前も坂上もおめでたいなw

025

026

やっぱ格闘家も猿なんだな
漁師やドビ土木系?にも猿多いんだよね
毎回色んな女とセックスするの大好きなんだよな
力仕事する連中って

027

>>26
スポーツ選手や土方は性欲が強い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。