000

客引き容疑で3人逮捕 常習性特定、逮捕は全国初

しつこい客引きを繰り返したとして、警視庁保安課は19日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、東京都中野区若宮、無職上森俊宏容疑者(33)ら男3人を逮捕した。
同課によると、客引きの常習性を特定し逮捕に踏み切ったのは全国で初めて。逮捕は17日。

上森容疑者らは複数の店舗と契約。店に連れて行った客が払った金額の20〜30%を報酬として受け取っていた。
1人当たり月平均50万〜60万円ほど稼いでおり、上森容疑者は「昼の仕事1カ月分の給料が週に1〜2日働くだけで稼げ、時間が有効に使えた」と供述している。

逮捕容疑は8月2日から9月5日にかけ、台東区上野2丁目周辺で、通行人に対し「キャバクラやってます」などと声を掛け、しつこく付きまとった疑い。

004

出所後は
真面目に働いて
しっかり貯金しておけよ

老後たいへんなことになるぞ

005

歌舞伎町もシツコイ客引いる!!

006

無職じゃないじゃん

007

納税もしてないから無職でしょ

008

寒いときは風呂入るなよ

寒暖差で体調不良になるぞ

009

一時歌舞伎町客引き減ったけど最近また増えたね

010

歌舞伎、六本木、銀座でもやってくんないかな
歩道がキャッチとスカウトで狭い
六本木は見張りの外人のせいでもっと狭い

011

>>010
俺たちキメセクしている。
マロン、門松。

012

得意の見せしめ逮捕

013

客引きへの暴行許可すりゃあいいのに。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。