000

りゅうちぇる、いしだ壱成分からず離婚話にポカーン

ブッキング・ドットコムPRイベントに出席したぺこ(左)とりゅうちぇる。

モデルでタレントのぺこ(22)りゅうちぇる(22)夫妻が19日、都内でオンライン宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」PRイベントに出席した。

昨年12月に結婚し、今年9月に結婚式を挙げた2人。
新婚旅行について「場所は決まっていて、準備は万端。そこに向かって、今お仕事をがんばっています」とりゅうちぇるは話した。
取材陣に場所を問われたが、ぺこは「SNSで『ここに来ています』ってやりたいので」。りゅうちぇるも「SNSでの発表がしぶいもんねー」と続けた。
しかし、話が進むにつれ米国を感じさせた。
取材陣から「アメリカ?」と聞かれるとりゅうちぇるは「どうしよう、ぺこりん…」と困惑。ぺこは「でも、英語圏ではあります」と話した。

2人での旅行は「2〜3回グアムにいったことがあるくらいです」とりゅうちぇる。イベントでは一番思い出深い旅行を聞かれ、「グアムでの誕生日」と回答が一致した。
「ぺこりんの誕生日にグアムでサプライズ演出をしました」といい、「リムジンを予約して、ケーキのデザインとか、部屋をバルーンで飾って。海外だったので大変だったけど、ぺこりんがよろこんでくれたので報われました」と笑った。

取材陣から「いしだ壱成さんが離婚しましたが」と聞かれたが、りゅうちぇるはポカーンとし、「石田純一さんの息子さんです」には「あっ、息子さんいるんだ」と返答した。
また、「朝のルーティーンが厳しくて別れたようですが」には「ルーティーン?」と首をかしげた。
説明を受けて理解すると、「全然暮らしにこだわりはありませんので」と笑顔で話した。

001

キモキモ大会

002

こいつら消えかかってんな
そろそろ完全に消えるだろ
くまむしやエレキテル連合のように

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。