000

“安室特需”でWOWOWウハウハ?22日放送・沖縄ライブ目当てに加入者殺到

来年の引退を発表した歌手・安室奈美恵

来年の引退を発表した歌手・安室奈美恵(40)が、9月16、17日に地元・沖縄で開催したデビュー25周年記念ライブを22日に独占放送する有料放送局「WOWOW」に加入者が殺到していることが20日、分かった。

明らかな“安室効果”だ。同局は7月に沖縄ライブの放送を発表していたが、9月20日の電撃引退宣言後からすさまじい反響があった。
同局は「コールセンターやウエブに申し込みが殺到しました。すごく増えています」と明かした。
10月の加入増加数は11月に判明するが、「安室ちゃんのライブがみたい」「音楽ジャンルへの興味」という加入動機が目立ったという。

WOWOWは申し込みから早ければ15分程度で視聴可能。
22日午後7時の放送開始直前の電話による“駆け込み加入”に備えて、同局は「皆さまにお楽しみいただけるように態勢を強化しています」と“安室シフト”で対応者を増やすようだ。
ただ、電話での対応には限りがあるため、ウエブからの申し込みを推奨している。

22日は地上波で衆院選特別番組やボクシング・村田諒太(31)の世界戦(フジテレビ)も放送される中、カウントダウンに入った歌姫が、多くの視聴者を釘付けにする。

014

ill be ther をカタカナで書くと
マヌケだな

015

キャヌセブレ
キャヌセブレ
ウィングウィングアロー
ローンローンタイム

二人霧だね
今夜からは動画よろしくね

016

あと2時間だよ

017

30分きったぞ
最高の時間が始まるぞ

018

会場若い子多かったよ

019

ノンストップで歌ってるな

020

最高の2時間をありがとう


また会おう

021

最高

022

これぞプロだね
圧巻パフォーマンス

023

そのうちDVD出るだろうからそんときでいいよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。