000

搬送の救急車事故、11分遅れ病院着き男性死亡

神奈川県南足柄市塚原の県道で11日朝、70歳代の男性を救急搬送していた小田原市消防本部の救急車が、別の車と接触する事故を起こしていたことがわかった。

男性は救急車が到着した時点で心肺停止状態で、別の救急車が約11分遅れで病院に搬送したが死亡が確認された。

市消防本部によると、この日朝、男性の呼吸が止まっているのを見つけた家族が救急車を呼んでいた。
病院の医師は、搬送の遅れと死亡との因果関係はないとみられると説明したという。

市消防本部はこのほか、12日夜、小田原市前川の市道交差点で、サイレンを鳴らして走行中の消防ポンプ車と軽乗用車が出合い頭に衝突し、軽乗用車の30歳代の男性が頭に軽いけがを負う事故があったことも明らかにした。

001

11月11日…11分遅れ

002

病院は救急車の見方 持つのは当たり前だな11分ぐらいで患者助かる時も有る ヤブの病院なら無理

003

軽自動車の奴のせいだろ?

004

家族が見つけた時点で駄目だったんじゃないの

005

普通、緊急走行の車が来たら止まるだろう
相手が悪いな

006

>>2
朝起きた時点で心肺停止ならいつから心肺停止かわからない

007

>>5
命根性汚いから119呼べるんだろうね。
搬送先も汚いのに気が付けと思う。

008

>>7
ごめん。どうゆうこと?

009

消防ポンプ車の時点で運が無かったと思うしかない

010

>>3
軽自動車は12日のポンプ車とだから、関係ないよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。