000

元SMAPのホンネテレビ、未公開シーン放送が決定「7・2時間で全部みせますSP」

「72時間ホンネテレビ」に出演した(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV

インターネットテレビのAbemaTVは14日、公式ツイッターで、元SMAPの3人が出演し話題を呼んだ「72時間ホンネテレビ」の未公開シーンなどを収録した「72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7・2時間で全部見せますSP」を19日午後5時から放送すると発表した。

ツイッターでは「ホンネロスの皆様お待たせしました!」と切り出され「72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7・2時間で全部見せますSP」を放送すると告知。紹介動画も公開された。

AbemaTVの公式HPによると「3日間バズってトレンド入りした100個を超える名シーンを一挙公開。ここでしかみることの出来ない舞台裏未公開映像満載の7・2時間」と番組を紹介。
ホンネテレビでは放送されなかった舞台裏なども紹介されるものと見られる。

001

PPAP解散

002

ひき逃げ野郎とオカマとオカマ

003

じいさんの口にチンコ入れて射精するゴミども

004

キムタクと仲良くしろよ

005

自分の力で仕事とれないから結局はSMAPネタかよ…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。