000

日馬富士が暴行認め休場 ビール瓶で貴ノ岩を殴打か

日馬富士(左)と貴ノ岩(共同)

大相撲の東横綱日馬富士(33=伊勢ケ浜)が10月の秋巡業中に平幕貴ノ岩(27=貴乃花)を殴打して大けがを負わせたことが14日、分かった。会食の席でのトラブルだったという。

日馬富士関は同日午前、福岡県太宰府市の伊勢ケ浜部屋での朝稽古後「貴ノ岩のけがについて、貴乃花親方、貴乃花部屋、相撲協会、(伊勢ケ浜)部屋の親方に大変迷惑を掛けたことを深くおわび申し上げます」と謝罪した。九州場所3日目からの休場を届け出た。

日本相撲協会幹部は、九州場所を開催中の福岡国際センターで緊急会合を開いた。
春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)によると、八角理事長(元横綱北勝海)ら執行部が両力士の師匠である伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)と貴乃花親方(元横綱)から事情聴取。

協会関係者によると、日馬富士関は10月26日に開かれた会食の席で、感情のもつれから貴ノ岩関にビール瓶などで暴力を振るったとされる。
貴ノ岩関は脳振とうや頭部裂傷などで一時入院し、今場所は初日から休場している。

105

しっかし
マスゴミに踊らされて真実たしかめないで批判する奴らの多いこと

貴乃花がいい人なんて
知り合いか?

106

誰かが嘘をついていることは事実。それが暴かれた時に相撲界は崩壊する

107

>>103
お前がおかしいよ!婆

108

診断書出した医者も驚く貴乃花の病状の盛りかた
医者は相撲とれると断言したのに
わざわざ貴乃岩を入院させるあざとさ
なのに暴行直後の巡業では相撲取らせた貴乃花
貴乃岩も表敬訪問では笑顔全開

示談金かさ上げと今の理事会に泥を塗る事しか画策してない
ブラック親方貴乃花

109

相撲取りはきちがい

110

貴乃花光司の批判する捻くれ者どもが。
諸悪の根源はDV野郎、日馬富士だろ。
チクリを一々本人に質して、得意の張り差しにビール瓶かよ

おめーは若い時に上の不満や愚痴言わなかったのかよ、そんな人格者じゃねーよな?笑

111

①①①

112

注意されてるのに
にらみ返したり
女とメールしたり
あんたらの時代終ったなんて言われたら
格闘技の世界じゃボコられても仕方無い
殴られるだけの理由がある
モンゴルの兄がしゃしゃり出て
病状盛るとかふざけてる
貴乃岩に寄生してるコジキ親族

医者が軽傷だと言っているのが全て

113

>>112
同意。
新しいニュースが出るたびに日馬富士への誤解が解けたよ

診断書盛りまくりの貴乃花の方は偽証罪とかそういうのないのかな?
こういうセコいジジイは最低

114

>>110
ほら、少しは反論しないと

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。