000

水原希子、デビッド・ベッカムと豪華2ショット「国境を超えた美男美女コンビ」

水原希子&デビッド・ベッカム、2ショット披露

モデルの水原希子が5日、自身のInstagramにてサッカー元イングランド代表のデビッド・ベッカムとの2ショットを披露。反響が寄せられている。

前日夜に中国・上海で行われた「Adidas Originals」のパーティーに参加したという水原。
ブランドのロゴをバックに、ベッカムと肩を寄せ合う2ショットを披露した。

水原はTwitterでも同様の写真を公開し、「ベッカムさん、とても紳士で良い香りがしました」と感激の様子。
この投稿にファンからは「凄い!豪華ショットすぎる!」「ベッカムと共演なんてかっこよすぎ!」「2人とも美しすぎ」「世界的美形ショット」「国境を超えた美男美女コンビ」「最強2ショットだ」など多くの反響が寄せられている。

水原はこのほか、モデルのアンジェラベイビー、エイドリアン・ホウと肩を組んだクールなショットなども披露した。

009

偽物だね
顔が違うじゃん。

010

ちゃんとコリアンハーフって言ってんのかな

011

例えばジャッキー・チェンとベッカムが2ショットでもふーんってなるのと同じかな。日本人ならおー凄ぇーってなるけど

012

こんなパーティーでツーショット撮影を頼まれたら、まず断る人はいない、それが礼儀だから。バチバチ写真撮りまくって『こんな有名人と一緒の私は凄いだろう!』と皆に見せびらかす…、こいつは田舎のヤンキーかよ。

013

パナソニックのCMに起用されてるね。松下の製品買うのやめよう

014

水原希子が美女?目悪いのか(笑)

015

ベッカム氏は「水原さん、とてもビッチでキムチの香りがしました」と困惑の様子。

016

私ニホン人あるよ!

017

私ニホン人すみだ

018

ベッカムのことだから「日本人"ぽい"」のが来たから気さくに相手しちゃったんだろうな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。