000

flumpool 活動休止 ボーカル・山村隆太 のどの治療で

活動休止を発表したflumpool(左から2人目が山村)

4人組ロックバンド・flumpoolが活動を一時休止することが6日、分かった。

ボーカル・山村隆太(32)が「歌唱時機能性発声障害」と診断され、患部であるのどの治療に専念するため。所属事務所のホームページで発表された。
ツアー中のflumpoolの残り4公演と大みそかの大阪城ホールでのカウントダウンライブは中止となる。

山村は約2年前からのどの不調を感じながらも、パフォーマンスを続けてきた。
しかし、現在実施中のツアー終盤に状態が悪化。事態を重く見たスタッフの勧めで、5日に医師の診察を受け、「歌唱時−」と判明した。

山村はメンバーらと相談し、プロとして人前で歌うべきではないと判断。
ファンに対し「本当にごめん…一日でも早く強くなって、必ずステージに戻ってくる事を約束します!」とコメントした。
山村は10年にのどのポリープ切除の手術を受け、約1カ月間休養したが、この時はツアーを最終公演までこなしていた。

メンバーのギター・阪井一生(32)、ベース・尼川元気(33)、ドラム・小倉誠司(33)もコメントを発表。
「今僕たちが出来ることは隆太の喉の回復を最優先に考え、治療に専念させることだと思います。パワーアップしたflumpoolをお届け出来るその日までどうか待っていてください。必ず戻ってきます」と復活を約束した。

001

どののど

002

どーでもいい

003

変なドラマに出たりして迷走してたもんな

004

河村隆一なら知ってるが

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。