000

独自:北九州場所に封書「白鵬を必ず殺す」


11日、福岡県北九州市で開かれた大相撲・北九州場所で、横綱・白鵬を殺害するとした封書が送られていたことが、捜査関係者などへの取材でわかった。

捜査関係者などによると、11日午前、北九州市八幡東区の北九州市立総合体育館に封書が届いた。

体育館では11日、冬巡業・大相撲北九州場所が開かれていて、封書には、男の名前で「白鵬を必ず殺す」と記されていたという。
また、差出人の欄には「福岡市天神町」という実在しない地名も書かれていた。

この封書をうけ、警察は、会場の警備態勢を強化したが、不審な人物はいなかったという。
警察は、封書の指紋を調べるなどして、白鵬への脅迫の疑いもあるとみて調べている。

001

上段は寄席

002

白鵬なんて俺の手にかかれば赤ん坊みたいなもの。喧嘩上等。

003

貴乃花、若乃花、曙、武蔵丸、貴の浪と同時代だったら何回優勝してましたかね?

004

いつやるの

005

今でしょ

006

>>3
曙ってなんで横綱になれたんだろうな?

007

曙は確かボブサップとボビーに負けんだよね

008

全イ木

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。