000

はるな愛の父親が息子への本音を明かす「戻れるものなら男に戻ってほしい」

はるな愛

11日放送の「名医のTHE太鼓判! 3時間SP」(TBS系)で、タレント・はるな愛の父親・和夫さんが、息子への本音を漏らした。

番組では、「余命宣告!ワーストランキングSP」と題して、ゲスト出演者の余命をランキング形式で発表した。
人間ドックでの結果に加え、健康状態を検証するため私生活にも密着した。

余命ワーストランキングで6位だったはるなの密着映像では、自身が経営する鉄板焼きの店とカラオケスナックをはしごして精力的に働いていた。
しかし、帰宅すると40代半ばになって濃くなってきたという体毛を自身で脱毛したり、ベッドで大きないびきをかきながら眠っていたりなど「オッサン化」が目立っていた。

そんなはるなを心配している人として、父親の和夫さんがVTRで出演して心境を語った。
和夫さんは「親にしたらメチャメチャ心配」「40(歳)過ぎたらね、もともと男の体やからね」「肥えてくるし、たるんでくるし、髪の毛も禿げてくるかもわからんね」と、老化による体の変化を気にしていた。
さらに、和夫さんは「戻れるものなら、男に戻ってほしいですね…」と漏らす。

父親の本音にスタジオのはるなは「やだ!なにそれ?」と驚いていた。

001

マカヲのヲカマ

002

単純に親不孝なのか、親側の理解が足りないのか

003

本人の表現によると「股間は女の子的になっている」らしいから工事は完了してるんだろうけど、トーク番組なんかを観ていると、基本的に膝を合わせた女性の座り方だけど、時々油断してるのか、金玉が付いているかのごとく股を開いてオッサンみたいな座り方をしてるときがあるよね。
まあ、骨格が男性だから仕方がないのかな?

004

おい!けんじ!聞いたか!?

親孝行するときだぞ!

005

けんじが男にもどったら、それはそれで人気でるんじゃねえの?(笑)

006

>>003
いくら性転換しても
遺伝子は変えられないし、
女性ホルモンの投与でも
骨格は大きく変わらないだろうね

007

ガタイがいいのはどうにもならん。
カバちゃんとかさ。

008

まわりの事を気にすると
なかなか自分の思い通りには
ならないよな
いずれにしろ
何かを犠牲にする事になる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。