000

松居一代、離婚調停出席…夫・船越は「大っ嫌い!戦いはずっと続きます」 今年の漢字はもちろん…

松居一代

タレントの松居一代(60)が13日、東京・霞が関の東京家庭裁判所で、夫で俳優の船越英一郎(57)との第2回離婚調停に出席した。

午前9時55分頃、松居はジャケット、セーター、イヤリング、バッグと真っ赤な“戦闘服”に身を包み、満面の笑みを浮かべて報道陣の前に姿を見せた。
調停の進捗状況について聞かれると、「う〜んとかかるでしょうね」と来年以降への長期化を予告した。

1時間半後、家裁を出た松居は「私の戦いはまだまだずっと続きます」と宣言。
話し合いの詳細は明かさなかったが、裁判へ発展した場合は「いく気満々です。どこからでもかかってこい、ですよ」と強気に話した。
松居によると、船越側は代理人が出席。船越については「全く会うのも嫌です。見るのも聞くのも嫌。大っ嫌い!」と語気を強めた。

また、調停が始まった午前10時頃にブログを更新。
船越から離婚調停を申し立てられ、SNSや動画で夫の不倫疑惑を暴露するなどした1年を表す漢字1字を赤い文字で「戦」と記した。
昨年の漢字については「泣」を挙げたが、「2年戦うのはキツい。来年は『笑』にしたい」と幸せな1年を熱望した。

016

息子が可哀相だよね。松井のキチガイ振りにうんざりして船越になついてるのにさ。

017

船越さんの子さえ産めてればね。

018

>>14
罰金刑はないかと。

019

船越来てたみたいだから代理人に何か言われたのかな?
それで離婚急に合意したのか?

020

船越3才年下だったんだ!(笑)

021

敵ばかり作って可哀想なおばさん。
孤独な晩年だな

022

>>3
B女は結婚に向いてないかもね
あ、サッチーは続いたか(笑)
米倉もB型ですぐ離婚した。

023

>>4
女見る目無かった船越も悪い

024

>>22
あれ?
米倉涼子は離婚したんだっけ?

025

今更ジロー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。