000

「名探偵コナン」長期休載へ…作者が病気療養

「名探偵コナン」の最新93巻

「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中の人気漫画「名探偵コナン」が長期休載することが、13日に発売された同誌3・4合併号で発表された。

作者の青山剛昌さんの病気療養などのためという。再開時期は未定で、病名などは明らかにされていない。

作品とともに青山さんの「しばらく休むけど待っててね〜」などというメッセージとイラストを掲載している。

同作は1994年に連載が始まり、単行本は93巻まで発売されている。

004

うつ病だろうか。

005

部屋で本だけ書いてるんだから
人と関わりないんだから鬱になる訳がないだろ
肺癌がなんかだろ

006

ニノさん出た時は元気に見えたんだか。

007

>>5
引きこもり、人と接しない人の方が鬱になりやすいんだよ。
日光に当たらないと自律神経乱れるからね。
ナナの作者の矢沢あいや、クレヨンしんちゃんの作者、あと他にも誰かいたけど、漫画家とかの作者は(締切)時間に追われ、日光にも当たらず、人とも接しないから鬱になりやすいよ。

008

>>7
スタッフ居るからな。それに金もあるから鬱病にはならないよ

009

お金があっても鬱になるよ

太陽をしっかり浴びよう

010

>>9
青山さんは社交的な人だよ?剣道はいまだに続けてるしB'zのライブにも行ってたし、さりげなく相棒にも出演したこともあるんだよね
鬱病になったのかは知らないけど外には出てたよ

011

コナン再開待ってます。

012

ダラダラいつ終わるんだよ

013

元々設定事態に無理が有るマンガだからそろそろいい加減に終わらせろよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。