000

ショーンK、元日TV復帰 経歴詐称騒動から1年10カ月

ショーンK Photo By 提供写真

昨年3月に経歴詐称が発覚しタレント活動を自粛していた経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(49)が、来年元日放送のTOKYO MXの特番「世界見聞録〜モンゴルで経済と豊かさを考える旅〜」(後4・00)にナビゲーターとして出演する。同局が18日、発表した。1年10カ月ぶりのメディア復帰となる。

近代化が進むモンゴルの今を追った番組。同局によると、ショーンKは10月中旬に1週間ほど現地取材。
出演を決めた経緯について「国の経済成長とそこに暮らす人々の幸福感を探るという企画趣旨、優秀なスタッフの皆さんの熱意に賛同し、貴重なプロジェクトへの参加機会を頂きました」と説明した。

メディア出演を再開させていく意向も示し、「今後もライフワークとして、このように社会的にも意義のある企画があればぜひ参加させていただきたい」とコメント。
一方で「ただ全方位のメディア活動を積極的に行う意思はございません」とし、仕事内容を精査していくもようだ。

178

>>177
俺もあんたもお互いに考えを変えていない。
誰が誰に勝って、負けるんだ?
出尽くしの平行線だから終わりましょうというだけだよ。

179

>>177
第三者からみると
明らかにお前の方
が馬鹿っぽいぜw

180

>>177
久しぶり!デトロイトスタイルくんw

181

>>177
あんた知的障害者?

182

お笑い芸人として復活だろうが!?www

183

>>177
頭おかしい??
会話にならなすぎ

184

>>177
基地外じみた書き込みは勘弁してよw

185

しまった!
逃げ恥観ててすっかり忘れてた(>_<)

186

高学歴と騙されて見ている
蒼い視聴者の視線がまぶしいわ
思わせぶりにコメント吐いて
視聴率ぐらいは こっちでつくってあげる
いわゆる普通のおっさんだわ
世の中のこと知らなすぎるのあなた
単細胞なのはしかたがないけど
似たようなこと 誰でもしているのよ

※ウザったい ウザったい
学歴嘘で 高卒でも
ウザったい ウザったい
私は 私よ 関係ないわ
特別じゃない どこにもいるわ
ワ・タ・シ ショーンK※

187

>>186
高学歴だから観るわけではなく、耳心地のよい声だから観る。

あと誰かを貶めて自分を持ち上げるような卑しさがないところが美点だと思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。