000

オカダ・カズチカ、三森すずこ共に「真剣に」交際

オカダ・カズチカ(左)と三森すずこ

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)と、一部で交際が報じられた声優三森すずこが13日夜、ツイッターを更新し、そろって真剣に交際していると認めた。

オカダ「報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」

三森「この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。(コメントは、全て原文のまま)」

オカダは、17年1月にテレビ朝日の森葉子アナウンサーとの交際が報じられたが、一部では破局し、三森と約5カ月、交際していると報じられた。

001

ブシロ〜ド

002

カズチカのセックス凄そう😊

003

>>2
え?全然すごそうに見えない

マグロ系かただ単にガンガンやるだけのやつにしか見えない

004

金持っててフェラーリ乗ってるから女がこういう男を好きになるのは分かるけど、こういう男はもっとアバズレみたいな女を好むと思ってた

005

お幸せに〜

006

ブスな女やなぁ

007

板野友美とか頭悪そうだから似合う
派手だし

008

森三中?

009

プロレスラーは三流AVとか風俗嬢がお似合い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。