000

ロンブー淳、センター試験を受験「合格を目指したい」

田村淳

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が13日、センター試験を受験したことが明らかになった。
昨年9月に2月の青学大受験を表明していた。

関係者によると、センター試験の受験科目は英語、国語、日本史。20人弱の小さな教室で試験に臨んだという。
試験を終えた淳は、「とにかく良い経験だった。残り3週間の一般受験に向け、課題は英語。とにかくここに絞って合格を目指したい」と前向きにコメントした。

この日夜放送されたインターネットテレビ局AbemaTVの番組「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」に生出演し、「収録でも緊張しないけど、緊張が高まってお腹が痛くなった」と話し、試験場に下痢止め薬を持参したことを明かした。

淳は昨年12月に都内のイベントに参加した際、1日に6〜7時間猛勉強し、偏差値は当初の32から58までアップしたとし、「(青学大に)70%合格できる手応えがある」と話していた。
受験する青学大の学部については、明らかにしていない。

001

イ可号?

002

チエオクレみてぇなツラしてんなこいつ

003

受験生は皆真剣なのに不謹慎だな

004

カバ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。