000

赤ちゃんコアラ出てきた 東山動植物園が愛称募集中

母親の頭につかまる赤ちゃんコアラ=17年12月、名古屋市(東山動植物園提供、共同)。

東山動植物園(名古屋市)で昨年4月に生まれたコアラの赤ちゃんが、今月に入り母親のおなかの袋から出てくるようになり、頭や背中につかまるかわいらしい姿で、来園者を喜ばせている。
性別も雌と分かり、同園は愛称の募集を始めた。28日まで。

赤ちゃんは、繁殖のためオーストラリアのタロンガ動物園から16年に無償で譲り受けた雌「ホリー」と、同じく昨年3月にやって来て12月に死んだ雄「マックス」の間に誕生。体重は5日現在640グラム。

愛称はオーストラリアの先住民の言葉で平原を意味する「アンマ」、同大陸のヨーク岬半島にちなんだ「ヨーク」のほか「ミユ」「ユキ」「こまち」の5つから選び、メールか、来園してコアラ舎の前にある専用用紙で投票する。
問い合わせは東山動植物園 【電話】052・782・2111。

001

田辺さん

002

小池さん

003

@(・●・)@

004

かわいい

マーチに一票

005

>>004
「マーチ」なんかねーよw

006

マックスくんのこども
略してマンコ

007

赤ちゃんコアラの離乳食は母親コアラのウンチ(マジ話)

008

チワワみたいね
コアラのうんちは大腸菌なくてユーカリの匂い

009

>>7
ウサギもうんち食わすよ、腸内菌わたすためだろうね

010

>>3
不覚にもホッコリしてしまった

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。