000

鈴木紗理奈、元夫との子作りに意欲「やっぱりパパ」

鈴木紗理奈。

タレントの鈴木紗理奈(40)が、元夫でレゲエミュージシャンのTELA−Cとの子作りを考えていることを明かした。

鈴木は15日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演。
TELA−Cとは08年12月に結婚し、10年2月に第1子の長男をもうけたが、13年12月に離婚を発表した。
しかし現在は元夫と良好な関係を築けているという。

「不思議と今が1番良好です」という鈴木。元夫は徒歩5分ほどの近所に住んでおり、週に1回、鈴木と息子の3人で会うという。
元夫との面会について「『あーやっと会えた、うれしい』という気持ちで私も息子も会ってるんで、その何時間かが最高に、夢見たいな時間ですね。男女の関係じゃなくなったからだと思うんですけど、お互い人として大事にできている」と語った。

さらに鈴木は、元夫との子作りも考えていると告白。
「子どもがもし弟か妹ができるならパパの子じゃないとややこしいし、家族の形がまた壊れてしまう気がして、『やっぱりパパやな、子どもを作るなら』って1年くらい悩んで、先月相談したんですよ」とすでにTELA−Cにも話を持ちかけたことを明かした。

元夫からは「OK。俺はOKだよ」と返事ももらったという。
しかし復縁については「ないです。今の距離がいいですね」と語った。

014

なんかこの人こくじんがおだな…

015

理解に苦しむ。

016

苦しみなさいアーメン

017

この話一年前くらいからしてるよね。俺はいつでもreadyだよ、って言われたとか愚痴ってなかった?

018

気持ち悪いただそれだけ

019

>元夫からは「OK。俺はOKだよ」と返事ももらったという。
再婚したときめんどくさくなるとか考えないのかな。

020

全員父親違うやつよりマシ

021

事実婚みたいな関係でいたいのかな?

022

美奈子の真似しろ

023

ニューハーフタレント?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。